明日は断捨離 | 減量記録

減量記録

10キロ以上太り、腰痛に悩まされた日々。このままでも仕方ないと諦めからのダイエット決意!
1年ちょっとで、10キロ戻せました!
継続は力なり✩︎⡱の信念のもと、身体の維持を目指します。

ダイエット仲間にもいるんですけど
体重が減ってきたら
身の廻りもスッキリしたくなるみたいで



マーガレットも
スッキリしたくなって
ウズウズしてます




なかなか捨てれない
性格なんだけど





捨てると決めた日は
市のゴミ袋1枚は絶対に
パンパンにするんだ恐竜くん
と、気合入れて挑みます




明日は服に挑むつもり




今日は食器棚
使ってない食器
処分しました



もっと捨てたかったけど
割れ物の山を
置く場所が無いから
来月不燃物出せる日の数日前に
もう一度
見直ししようかなウインク




ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ




今日は
昼から
家から一歩も出てないのに
夕飯もしっかりいただきましたもぐもぐタラー



{D2206A19-81A7-4D99-A563-3E2797909B46}



豚生姜焼き 
蓮根と人参のきんぴら
ひじきの炊き込みご飯
豆腐に三つ葉とシラス  柚子ドレッシング味


ごちそうさまでしたもぐもぐ





こないだ買った
パクチー焼きそばとパクチーラーメン



なかなか出番が来ません〜ショボーン