今日もあいにくの天気です・・・やだね😨

 

 

本日は、

 

娘の中学生になって初めての文化祭

 

親も入れるらしく、時間ギリギリ到着。

 

 

まずは、各学年の合唱🎶

 

 

一年生は初めてだったから、まあ普通…(笑)

 

 

でも二年生も三年生もさすがって感じで、

 

楽しみながら、まじめに、そして盛り上げて!!って感じでした。

 

学生っていいねって思って。若さを感じていました😊

 

 

校内も迷いながら展示をみて帰りました。

 

 

娘は、吹奏楽の演奏が楽しかったらしい。

 

 

で、明日は小学校の運動会です。

 

イベント続きですが、お天気が回復するといいな。

 

さてさて、運動会の競技ですが、

 

まだまだこちらは、コロナなどの感染対策が実施されていて

 

未だに学年別。

 

全学年見たいのに、

 

三学年ずつ。。。

 

まぁ、仕方がないから何も言えないけど

 

プログラムに、新一年生は徒競走たるものがない。

 

なぜに???

 

去年も姉の最後の運動会でまさかのリレーがない😱😱😱

 

そんな気持ちを持ちつつ、明日無事に運動会ができることを祈って終わります。

 

つづく。。。