明けましておめでとうございます㊗️

帰省しなかったわが家。どこにも出かけないのも、、と思い、近所の神社でおみくじを引いてきました!

主人→大吉
私→吉
娘→小吉
息子→大吉
でした。

12月末で25年間勤めた会社を早期退職した主人。
合同会社を設立し、2021年からはもとの会社と業務委託でお仕事しつつ、何か他にも個人的に事業をやるみたいです。
家族としては不安もありますが、おみくじが大吉だったのでよしとします!


小吉を引いた娘は4月から高3。受験生です。
"結果が出ず焦ることもありますが、努力せよ"
って、、
あるあるな感じのお言葉でした。

2020年の初日の出。とっても綺麗でした!

よい1年になりますように♪