猫ちゃん | Record of Second Life

Record of Second Life

定年退職して仕事中心の生活から一変、少しばかりのゆとりと、自由に過ごせる時間が出来た。
これからの人生を楽しみながら、色々な出来事を記録しようと思います。

私のブログに寄り道して頂き有難う御座います。ウインク

 

今回は猫ちゃんの紹介です。猫  

とは言っても我が家の猫ちゃんではありません。お隣の飼い猫です。名前ははてなマークはてなマーク

 

お隣の庭先でくつろいでいても、私やカミさんが車で帰ってくるのを見つけるとたまに

トコトコトと我が家の駐車場に先回りして降りるのを待ってます。結構なついています。

 

夜帰った時、居るのに気付かずいきなり足元にじゃれつかれるとビックリする時も

ありますが・・・。

 

家の中にいると、たまに我が家の縁台でくつろいでます。爆  笑

 

用足しはお隣の決まった場所でするので、迷惑も掛けられていないので可愛い猫です。

 

たまに道路の真ん中で陣取って通行する車の邪魔になってますが、気が付くと悪びれもせず

道を開けてます。三毛猫

 

 

我が家のペットの様な存在です。照れ

 

それでは・・・また次回・・・ニコニコ