打ち納め | Record of Second Life

Record of Second Life

定年退職して仕事中心の生活から一変、少しばかりのゆとりと、自由に過ごせる時間が出来た。
これからの人生を楽しみながら、色々な出来事を記録しようと思います。

私のブログにご訪問いただきありがとう御座います。ウインク

 

昨日で掃除がほぼ終わり、今日は朝練に出動しました。明け方の雨も上がりつかの間の晴れ間が

のぞく爽やかな朝で、早朝にも関わらず沢山の方が練習されてました。

 

 

定年退職を機に始めたブログで、取り留めもない内容でしたが一年間続ける事が出来ました。

ブログを読んで下さった方々有難うございました。皆様にとって来年が素晴らしい年に成り

ます様にお祈りいたします。良い年をお迎えください。

 

それではまた・・・来年もよろしくお願いします。ニコニコ