並木さんの話の中で知った興味深い事は😄

●ホワイトバッファローが出てくると『真
の調和』が訪れるサインで、今年イエロー
ストーン国立公園で生まれたと𓃗𓃗𓃗

これは朗報だ🎵
※ホワイトバッファロー・カーフ・ウーマンの伝説
昔ある部族のもとに現れた「ホワイトバッファロー・カーフ・ウーマン(白いバッファローの子牛の女)」という女神は、人々に聖なるパイプを授け7つの儀式と正しい祈りの方法やなど数々の教えを説きました。こうして人々は自然と調和し、他者を尊重する生き方を学びました。女神は白いバッファローとなって部族を去りましたが、再び現れるときは白いバッファローの子牛の誕生が合図となるといわれています。

●私たちは、冬至には『アースキーパー』
となると🌍🌎🌏
何故なら、地球の細胞の1つとして招集さ
れて来ているのだそう😃😃😃
これスゴイ話💕💕💕



●健康の為にとヴィーガン食等をするので
はなく、食べたい物を腹八分(六分)に量
を減らす方が良い🍚
植物は身を守る為に、毒を持っているんだ
とか🍅🫑🥕

以前、ヴィーガン食にしようと挑戦した事
があったけれど、何となく私はヴィーガン
には向いていないと感じて断念した😅😅😅

並木さんの言う、『食べたい物を食べる』
事が自分に一致していて自然なんだろうと
思う

とは言え、大好きな揚げ物
は控えちゃうんだなぁ笑笑


●私たちは、生まれる前に自分のガイドた
ちと決めた人生のストーリーが、普通、普
通以下、最高の3つあって、今回だから最
高の人生のストーリーを生きられるらしい
💕💕💕

沢山カルマを解消してきて
いるからご褒美なんだとか
😆😆😆



会場から出ると雨は止んでいた😃😃😃
ちょっと有楽町をぶらぶらしてから電車🚃
に乗って帰宅🏡

家の近くで龍神雲を発見して思わず📸


このイベントでは、144,000の周波
数のダウンロードや、脱皮にスピリチュア
ルダイエット等の沢山のワークが出来たか
ら満足満足😆😆😆

さぁ❗これから
激しく覚醒めるぞぉ
😁😁😁



おわり