前回取り付けた脚用のフエルトは処分して

しまったので、余りが4つないか見に行く

🏃🏃🏃




あったよあったぁ〜😆😆😆
そして、日曜日の夜にすったもんだして設

置完了🎵
月曜日は小さい金属を捨てる日で、古いト

ースターとサヨナラする👋👋👋

今まで有難う😄😄😄


翌日、先ずは付属のレシピにあった『ハー

ブポテト』を作る💪
材料は、じゃがいもとオリーブオイルとハ

ーブソルトだけれど、ハーブソルトがない

ので、塩とローズマリーで代用😁



結構美味しかった👍
また作りたい😄

次は『ちぎりパン』を💪

これもレシピにあった材料に少しアレンジ

して作る





これも美味しかった😀


そして、せっかくなので低温調理機能を使

用してレモン🍋の『ドライフルーツ』を💪

グラニュー糖がないのでてんさい糖で代用



この時、熱源(ヒーター管)に汁が垂れて

茶色く汚れてしまう💦



未だ使い始めたばかり

なのにぃ〜😫😫😫 

拭いてもなかなか落ちない😭😭😭

完全に落とすのに、何時間も掛かった

😑😑😑

その上、大して美味しくもなく。。。


別日にバナナ🍌でクッキングシートを敷い

て作るが、う〜ん🤔🤔🤔

時間設定を変えてみたら少しは違うかもし

れないが、今はやる氣なし笑笑



このトースターには『やきいも』のメニュ

ーがあったので、試してみた💪



うん、これも良い感じに出来上がる😄

美味しかった😋


最後は『チキンジャーキー』を💪

レシピの通り途中まで作るが、ネットで調

べて一部変更する😁😁😁



これはまぁまぁ美味しかった👍


しかし、この付属のレシピ

かなり微妙な氣が😥😥😥




以前使用していたトースターは、電源を入

れると、『ピー』と大きな音がしてプチス

トレスを感じていたが、これは全く音がせ

ず、最初は『大丈夫か❓』

心配した笑笑


色々と工夫すれば、食パン型も発酵は出来

そうなので良かった😄😄😄

本当にメルカリで売れな

かった事に感謝🙏🙏🙏