開始直後に後ろからゴソゴソと音がして
きた😑😑😑
ビニールか何かの音で、氣になってくる🥲
終わったと思うと、ゴソゴソガサガサが始
まるの繰り返し😣😣😣

しかも、その音は段々大きくなっていった
ゴソゴソガサガサゴソゴソガサガサ
ゴソゴソ
ガサガサ😖😖😖
5分位続いただろうか❓やっと音がしなく
なったが、その間の並木さんの話が耳に入
ってこなかった💦


アーカイブがあるから良いけれど、これも
手放して行くんだろうと思いつつも、音に
敏感な私は余りの騒音に「キー」と
なりそうになった💦

休憩時間にたまたま後ろを振り返ると、は
ち切れんばかりに物が詰まった縦長のエコ
バッグが座席に置かれているのを見た👀
これ入れるのに集中して
たのね😑😑😑


さて、今回行った主なワークは8つ
●これが私だという意識(思い込み)を外す
 →自分の本質が分かってくる
●次元上昇の足を引っ張る全ての業・カルマ・魔のエネルギーを外す
 →インドのアグニ(火の神様)との共同ワーク
●生霊やスピリット等の自分に受け入れてしまっているエネルギーを外す
 →インドのアグニ(火の神様)との共同ワーク


●自分で仕掛けている罠(トリック)を外して飛翔する
 →マゼンダピンクのエネルギーを使う
●自分の意識場に仕掛けられたカギを外してオーラを広げる
 →ターコイズブルーエネルギーを使う
●上昇する螺旋のエネルギーに点在する扉を開けてステージを抜け、別の次元へ進む
●レムリア時代の魔法の力を復活させる
 →ジーニーとの共同ワーク


●自分を取り巻く現実がイリュージョンであり、そのイリュージョンを看破する
 →ゴールドのエネルギーを使ったブッダとの共同ワーク


そしてワーク中は、何時もの如く時々意識
が無くなる😴😴😴
でも殆どは意識があったし、ハイヤーセルフ
にお願いしていたから大丈夫でしょう😁

つづく