空港では、先ずスノーボールを購入すべく

アナフェスタへ🏃🏃🏃

かなりの行列で時間が

掛かる

次にショコラティエマサールのパン・オ

・ショコラを見に🏃🏃🏃

店内は狭いので探すのに充分だったけれど

見つからず断念😥


そして、きのとやに行って極上牛乳ソフト

🍦をGET😁😁😁

ここも人気店みたいで、そこそこ並んだ😅

ソフトクリームは、¥430でビッグ

サイズだった😆😆😆



よつ葉牛乳さん、きのとや

さんの経営理念を見習って

はどうか 笑笑


丁度ベンチが空いたので、座って食べる事

が出来た👍

濃厚な味わいのとても美味しいソフトクリ

ームに大満足😆😆😆

食べ終わる頃に保安検査に行くタイミング

になった🏃🏃🏃


搭乗口で待つも、中々アナウンス📢が

されず❓❓❓間違えてる❓🤔🤔🤔

と一瞬不安になるも、暫くすると搭乗口

変更のアナウンスが


変更先の搭乗口へ向かって、座ってスマホ

を見ていたら、『うしのつの』を思い出し

た🥺🥺🥺

空港で食べたかったソフトクリームは

実はもう1件あり、ジャージー

ブラウンのうしのつのという

普通のものとは違って、コーン部分が

ふかふかのパンになっているアイス🍦


『新千歳空港限定品ということで、ここ

だけでしか味わえないのも魅力の一つですよ。』とコメントを読んで、もうこの空港

来ないと思うなぁ。。。残念😭😭😭

と思っていたら、掲示板の出発時間が変更

になっていた事に気付く😳😳😳

12:20→13:50 12∶20→13∶50

13∶50❓❓❓



後1時間近くある🤩🤩🤩

という事は、うしのつのが

食べられるチャンス

😆😆😆


という事で外に出してもらって、一目散に

ジャージーブラウンへ🏃🏃🏃

場所は、把握していたのでスグ見つかり

行列もなくスンナリうしのつのGET

😍😍😍

そして、ここでもベンチが丁度空いたので

座って食べる🍦




お腹大丈夫だろうか❓と多少

氣になったけれど、この際食べるしかない

ので完食😋😋😋

スグに保安検査に向かうと、出発の20分

前ギリギリに着いた👍


この出発時間変更は

きっとこのための神さまの

計らいに違いない 笑笑


そして搭乗口へ行くと、沢山の人たちが立

って待っていた

もう座れる訳ないよねぇ。。。と思いつつも

自分がさっき座っていた辺りに行くと、座っ

ていた人がスッと立って移動した😄

またまたLUCKY💕と座る

機内の座席は入口付近なので、呼ばれる順番

が遅いから良かった👍


つづく