2024年は、4年振りに『つどーむ』会場
も開催となり、『大通り』と『すすきの』の
3会場で開催された⛄


せっかく開催された『つどーむ』会場は
電車🚃に乗る必要があり、また『親子で楽
しめる、すべり台やスノーラフトなどが
人気』との説明を読んで、とりあえず今回は
パスする事に🙄

【すすきの会場】
先ず初めに行ったのはすすきの会場🎵
夕食に行く予定の札幌ザンギ本舗の場所確認
を兼ねて🏃🏃🏃








もう少し作品があると思ったけれど、意外に
少なく『これで終わり❓』と物足
りなさを感じる😥😥😥


昼間は、歩道からしか観られなかったけれど
夜は道路に沢山の人がいて、写真📸が撮り
づらかった😅

夜はライトアップされていてキレイだった👍



ピントが合っていない💦

 つづく