2022年の8月に、ずっと行きたかった
鎌倉のお蕎麦さんに行くも食べられず😬
 


それから数ヶ月して行ってみたが、初回同様
お預けとなっていた『茶織庵』に性懲りも
なく行って来た🏃🏃🏃
 
今回は、しっかり営業日の情報を入手して
いたから絶対に営業している👍
バス🚌に乗って『大学前』で下車🚏すると
営業開始時間から15分位過ぎていた🕦

人気店と知ってたから行列を覚悟していた
けれど、誰も店先には居なかった😄


そして店内に入ると、お客さんが数名いて
席は余裕で空いていた💺
LUCKY💕


メニューは予め『茶織そば』と決めていたが
テーブルの上に置かれていたメニューには
『お正月メニュー』と
記載が💦 茶織そば🔎
メニューになかった😭😭😭

仕方がないので、『かき揚げせいろ』🥢
を注文





後から、お客さんが続々入ってきたが
店員さんはその都度アルコール消毒をする
様に促していた😬😬😬

未だにアルコール消毒を
反強制的にさせる
お店があるのか🤔🤔🤔
と驚き、自分が入った時は気付かれず済んだ
事に感謝🎵

料理は普通に美味しかったけれど、う〜ん
🤔🤔🤔
想像していた程ではないかな。。。
お蕎麦は短く切れていたのが結構あって
何故❓❓❓と不思議に感じながら完食
した🥢

でも、とりあえず食べられた
事で満足😋

店を出ると、りんどう号が🎵
思わず📸


 りんどう号
鎌倉駅から若宮大路、鎌倉街道を通って金沢八景駅(横浜市)までの路線でのみ運行しているレトロ調の赤いバス。車内も通常のバスとは異なりレトロ調になっている。