以前働いていた職場近くで発見した
ハゲイトウ😄

家の🏡庭に植えたいと、ずっと思っていた


数ヶ月前に種を購入して、数本芽を出すも
育たず😥😥😥
半分諦めていたら、たまに行く園芸店で
発見する😆😆😆

そして、3株購入🛒して庭に移す🎵



ネットで調べた育て方によると、あまり
手が掛からない植物で、水やりも気に
しなくて良いと。。。
Lucky😁😁😁
と、植えた時に水やりして数日間放って
おいたら
信じられない位
頭をもたれて、死にそう
なっていた😱😱😱


慌てて支柱を用意して、水をあげたら
奇跡的に復活してくれて安堵した😊😊😊

しかし、暫くすると鮮やかな赤だったはずが
黄色くなってきていて❓❓❓
どうなっているんだろう
🤔🤔🤔


皆目見当が付かず、またネットで調べる🔎
あまり回答になるものを見つけられなかった
けれど、栄養が足りない様だったので
時々与えてみたが
やかな赤色には
戻りそうもない💦

恐らく、このまま終わるだろう。。。
残念だけれど、復活してくれただけ
良かった😄😄😄