先日彼に

1時間だけ会ってきました。


ファミレスで軽く食べながら

仕事の話や

この3ヶ月間の話をしていたのですが


途中彼が挙動不審な感じに

なった時があって…


「大丈夫?」と聞くと

「ごめん。お腹がいっぱいになったら

眠くなっちゃって。

動いていればいいんだけど…」って。


昨年4月の最後のデートの時も

そうだったのですが、

座ったり電車のつり革につかまって

じっとしているだけで

一瞬で眠ってしまうくらい

その時は過労がたまっている状態でした。


きっと、今も同じように

とても疲れているんだと思いました。


「休みをうまくとることができなくて

今はなんかすごく忙しい。

家もガリガリ(?)してるし、

色々と、何とかしないと…」


もしかしたら、

離婚のこともお母さんのことも

きっと引っ越しも

色々と大変な時なのかもしれない。


今年に入ってから

友人からも飲みに誘われているけど

行ける状態じゃないから断っているとか。


それなのに、

私は自分の会いたさばかりに

会いに行ってしまって

ごめんなさい。


返信がないっていうのは

そういうことなのかもしれない。


だけどそんな中で少しでも

私と会う時間を作ってくれたことは

やっぱりとても嬉しかった。


彼は、先日の管理職100問テストでも

「1個だけ間違えた」と言っていて…

それだってきっと毎晩

仕事から夜遅く帰ってきたあとで

勉強していたんだと思う。


彼は100点のテストを

100点取らないとダメな人なのです。



本当にまっすぐすぎて…

でもそれが彼なんですよね。



会って40分が過ぎた頃

残りの時間を車の中で

ギュッてしていたいって言うと


ダメだって言われました笑い泣き



帰りが遅くなるからと、

今度から会いづらくなるからと。


その時彼からボソッと出たのが

「自分が一線引いちゃってるから」

みたいな言葉でした。



そっか

一線引かれてるのか…



結局、 

車の中に入るのは禁止だけど

外でならOKということになり

駐車場で一瞬だけ

ギュッてしてもらいました。


彼の匂いを感じて…


私はやっぱり

彼が大好きだなと思いました。


彼は強くは

抱きしめてくれなかったけど、


「好き」とも

言ってもらえなかったけど、


彼は私のことを

ちゃんと

好きでいてくれているのを

感じました。



だけど、



それだけなのも感じました。




2度目の音信不通の後

10月に会って

一生の友達でいられるって喜んで


年末に  友達気分で会いに行ったら

彼の方から一線を越えてきたのに、


またまっすぐに

太い一線を引かれてしまった泣



でも、彼はまっすぐな人だから

仕方がないです。



面倒くさいなぁと思うけど、


私は自分が感情で突っ走る

タイプなので

理性的な男性に惹かれてしまうし、


そういう彼だから

忘れられず

ずっと好きなのだと思います。



もう迷わず

ただ好きでいればいいや。


何も期待せず

何も起こさず


ただ

好きな人の幸せを願って。




私の魅力で

彼を再びキュンてさせることは

 できなかったけど…  



会って良かった照れ



応援してくれた皆さま

ありがとうハート