昨日は甲子園へ



5番サード佐藤輝がコールされた時、一際大きな歓声が!



やはり彼はスターである


試合はイトマサがナイピーで7回1失点、

コースにビシッと投げ分けていたと思うし

やはり従来の実力を発揮すれば安定感抜群なんだよね

テルの守備も軽快!

打っては2安打、とてもいい起爆剤になってたかと思う!

前川右京くんのセンスが光るタイムリーやさすが近本光司といったタイムリースリーベース

まさか5点も取るなんて

今の打線考えたら信じられんよ笑




ヒーローインタビューは

伊藤将司、前川右京、近本光司

いやいや、この御三方は試合を決めてくれました!



いやいやほんまにいい試合やったんやけど、

やっぱサトテルの存在際立ってたな〜

ヒーローではないにしても

スタメンに名前があるだけで、打席に立つだけでワクワクさせてくれる存在

まぁエラーはこれからもすると思うけど、

それを差し引いても彼は必要ですよほんまに

ハッキリ言うて!

ここからやでサトテル

そして大山悠輔も待ってるよ

そしてまたあの強い阪神が見たい!



締めはラーメン大戦争

勝利の後のラーメンも格別♪