ギザギザ★型ハート!

ギザギザ★型ハート!

看護学生、隠れオタク、レイヤー、V系・へヴィメタ・ロック好き
こっそりひっそりひとりごと♡

Amebaでブログを始めよう!
バイトと勉強しかできないよ(笑)
なえしょげる!(´・ω・`)

昨日酔って最後まで見れなかった
スパナチュを今日は見る♡♡
ディーンかっこよすぎ!!
あんなお兄ちゃんいたら惚れちまう~

さぁ、行動開始しよーかな

早くライブ行きたいなー(≡^∇^≡)あげあげ!