届いたーハートハート



 






購入から3週間ほどで到着!






ずっしりとした厚切り鮭が

15切れ+カマ2切れ入ってました!





さっそく今日の夜ごはんによだれ飛び出すハート




脂がのっててジューシーハート

ご飯めちゃくちゃすすむ!!




カマがでかくて
旦那が「肉かと思った!」って爆笑



スーパーで買うと高いし
安い鮭買うと
パサパサしてたりするから
しばらく鮭は買ってなくて赤ちゃん泣き



これもうずっと常備してたい!
食べて無くなるのが嫌だ!笑




なんか来年からかな?
ふるさと納税のものを
楽天とかで買えなくなるって
ネットニュースでチラッと見たんだけど無気力


楽天とかの
ポイントが付くサイトで買ったら
返礼品+ポイントを受け取ることになるのが
ダメとかなんとか…


別にいいじゃんね凝視

あの手この手で少しでもお得に!
ってやってんのに
細かいこと言ってんじゃないよ真顔