3月で生産終了になった
チェルシー

 

 



どこもとんでもない値段で売ってますねぇ。







飴って

普段食べないんだけど


チェルシーは

うちの母が昔よく食べてて


いつも鞄に常備されてて

子どもの頃の思い出でもあるから

最後に買っておきたいなって

探してたんだけど無いの!!赤ちゃん泣き






買い物に行くたび探すけど無くて

ダイソーのアプリから
在庫検索ができる事を知って
検索してみるけど
どこも在庫なし




諦めかけてたけど
また数日後に在庫検索してみたら
近所のダイソーで
在庫ありになってて

急いで買いに行ってみたら
あったー!!!泣き笑い






最後の2袋!!



ヨーグルトスカッチが
1番好きなんだけど
バタースカッチしか無かった赤ちゃんぴえん




一袋は自分用
一袋は母にあげる用にっこり





また後日、在庫検索してみたら
ヨーグルトスカッチが
在庫ありになってて

また急いで買いに行ったけど無かった…悲しい





まだ店頭に出てないのか
売り切れたのか…

アプリに反映されるにも
時差があるだろうし

100%当てにはできないけど
また検索してみようと思います真顔








塾代わりに始めた進研ゼミ指差し

タブレットだから取り組みやすいキラキラ


進研ゼミ 中学講座