フルーツ大好きな
5歳次男が最近ハマってるやつ





忙しくてバタバタしてるときに
パッと見たら
金たまって読んじゃうのは
わたしだけ?看板持ち







さてさて昨日の20時から
楽天スーパーセールが始まりまして
買えば買うほどポイントアップですぞ





とりあえず私は

アテニアのクレンズオイルを購入


 




ドラッグストアの

安い化粧落としを使ってたけど

ちゃんと落とせないと

肌荒れやばくて。




カサカサになるとかじゃなくて

ゴワゴワ




爬虫類にでもなるんか?ってくらい

ゴッワゴワオエー





アテニアのクレンズオイルにしたら

かなりマシになって


ちょっと買う時悩む値段だけど

2ヶ月分だから!


これだけは続けてる!!





ブーケ ド ローズの香り

箱も可愛い照れ









あと常備してるわかめスープと

骨取りサバよだれ



わかめスープ

ちょっと前に見た時

1,200円くらいだったけど

1,000円になってるキラキラ



ホッケも美味しいけど

売り切れ中だからサバにした飛び出すハート