2週間前の話だけど
我が家のNo.3次男くん

5歳になりました音符




誕生日ケーキは
スキビディトイレ!

プレゼントは
スキビディトイレとカメラマンのぬいぐるみ!



前日に下書きをして
チョコと爪楊枝で頑張って描いたけど
疲れたあぁぁぁ!!!!








 


いびつだけど
誰が見てもスキビディトイレでしょう!!





スポンジとホイップクリームは
業務スーパーの冷凍のやつね真顔

スーパーにあるスポンジケーキじゃ
足りなくてみんな満足しないのよ。

スーパーのより大きいのに
値段同じくらいだし
スポンジとホイップクリームで
700〜800円だし、今後もコレ。






火を付けると一層不気味にっこり








プレゼントは
アマゾンで一緒に選んだけど
発送が遅くて
誕生日に間に合いそうになかったから
メルカリで新品のやつ購入!



スキビディトイレと
アップグレードタイタンカメラマン(多分)

おまけでシールと
小さいマスコットみたいなの
付けてくれてたから
ダイソーでパーツ買って
キーホルダーにした飛び出すハート

メルカリ招待コード ZQSSRC


祖母が危篤状態だったから
誕生日当日もバタバタで
ケーキ出しておめでとうしたら
私だけ病院に行って
帰ってきたの夜中でネガティブ



翌日祖母が亡くなったから
動物園行く予定もキャンセルしちゃって

この前のお休みに
やっと動物園行けた泣き笑い




暖かくなってきたら
BBQとかしたいなよだれ