今回の楽天買い回りで購入したもの飛び出すハート







 こたつコード







去年旦那がホームセンターで
買ってきてくれたコードが
もうほどけてきてるし

この柄も…ダサくて嫌で泣き笑い





シンプルな色のコードに変えた真顔








 家計簿

 




結婚した頃からかな?

家計簿書くようにしてて


このキティの家計簿

13年間愛用してる爆笑





シンプル過ぎず
細かすぎず
私は使いやすくて好き!!



一昨年の分までは
すぐ取れる場所に置いて
他は押し入れに片付けてる







 ましかくアルバム





ALBUS(アルバス)ってアプリで
ましかく写真を毎月プリントしてて

今までは色画用紙に貼り付けて
A4ファイルに入れてたけど
面倒だし可愛くないし
買ってみた飛び出すハート



しっかりした箱に入って到着!








アプリコットレッドにしたけど
ちょっとピンクっぽい?

今気付いた(笑)

まぁいいや。







三男が産まれたときから
ましかくプリント始めたニコニコ





やっぱり可愛いしスッキリするし

378枚も入るキラキラ




アルバスは毎月8枚までなら

プリント無料で

送料の242円だけだから続けやすいにっこり




お友達招待コードを使えば

毎月の無料プリントが

9枚になるよ指差し

 

招待コード>>>E8CFS




アルバム買ってよかった!

続けよ!