幼稚園のお迎えのあと

次男がお友達と遊び始めて


私は隅っこに立ってたんだけど

なぜか数人のお友達が

私の周りに集まって

上着にさわってくるから


なになに?どうしたの?

って聞いたら


色鬼してるから!いま黒!!


って私の黒いダウンに

タッチしてたの爆笑飛び出すハート






その後も白!ってなって

私のスカートに白あったからさわるけど


みんな制服に白あるよ?爆笑






そしてまた次の色になって走り出して


また黒!ってなったら

数人の子ども達が

ハッ!と私を見て走ってくるの爆笑



思わず両手を広げたよね。




おいでこどもたち。






めっっっっちゃ可愛いけど

絶対他にも黒あるだろ(笑)







三男が滑り台するときにも

横から支えてたら

お友達の妹ちゃんが


その上着かわいいほんわかハート


って言ってくれてラブ






えー?なに?

このダウンなんでそんな人気??笑



去年アベイルで買った

3,000円の普通のダウンなんだけど(笑)



ほんと可愛い。癒やされた。