ブログ1週間放置してた泣き笑い



書くのに時間かかるから
他の事もしたくて
書けないんだよね真顔



最近スマホに溜まってきた動画を
どうにかしたくて真顔

私、動画も写真も
ほぼ毎日撮るから。



うちパソコン無いし
データに残すだけなのは
なんか不安で真顔



写真はアルバスの
ましかくプリントってやつで現像して

A4ファイルにぴったり
6枚貼れるから
アルバム作っていってるけど…



アプリでDVD作るかと思ったけど
色々制限があってうまくいかず


行事ごとに
1つの動画にしたやつを
DVDにまとめたらどうかなと

ビバビデオってアプリで
作ってみたら

え、けっこう良くない?

普通に良くない?

ってなって爆笑



これは練習用





運動会とか旅行とか
大きい行事は1つの動画にして

日常の動画も
文字を入れながら1つの動画にして

それをDVDにまとめたら
見てても楽しいかなってひらめき



有料会員になれば
色んなアイテム使えたり
高画質にできるけど

私はとりあえず
無料でできる範囲で作った真顔



かなり時間かかるし
作れても1日1動画だけど

ちょっと楽しい(笑)