1歳半の三男の寝顔が可愛すぎる真顔ハート










すきぴ看板持ちハート




最近よく聞く好きぴって
好きな人(people)って意味なのね。

もう若者言葉についていけないよ。





血管迷走神経性失神と診断されて
血圧を上げる薬を飲み始めた
2年生長男くん




薬をもらう前から
落ち着いてきてたから

薬のおかげか
イマイチ分からないけど

気持ち悪いとか
フラフラするとは
ほとんど言わなくなったキラキラ



お風呂上がりに
あー、フラフラするチーン
って言ったりするけど

朝パッと起きて
お腹すいた。ぐーぐー鳴ってる真顔
って催促してくるくらい元気




学校も大好きってわけじゃないけど
ちょっと楽しいらしく

いじわるしてきた男の子と
友達になった!って報告してきて

どうやって友達になったの?
って聞いたら
一緒に鬼ごっこしたから。
真顔


それでもう友達成立なんだ(笑)



でも
外で鬼ごっこしたの?
って聞いたら
いや、教室で真顔
って言うし


他にどんな遊びしてるの?
って聞いたら
殴り合い真顔って



いやいやいや
悪い方に引っ張られてるやん。

大丈夫か?



お友達になれたことも
楽しいこともいいことだし
ママも嬉しいけど
危ない遊びはしないでね?
ってよくよく話して

長男の体調のことで
先生と電話する機会があったから
その時に報告して

危ない遊びをしてたら
注意してやってください泣き笑い
とお願いしました。





イベントバナー