次男くん4才の誕生日

おめでとうハートうさぎのぬいぐるみ




誕生日プレゼント

何がいいかなって

ずっと考えてて。


車のおもちゃなら

何でも喜ぶけど

トミカもプラレールも

いっぱいあるし真顔





最近お気に入りのおもちゃが


私が子どもの頃に遊んでた

ドラえもんの

ドキドキパズルパーフェクション

ってやつで(笑)


年季入ってる真顔







タイマー回して

カチカチ進む間に

パズル完成させてストップさせなきゃ

ドカーンとパネルが跳ね上がるやつ爆笑



去年はまだちゃんと使えてたけど

もうタイマーも回らなくなってしまって悲しい




同じのもう無いかなって探したら

現代版を見つけて


次男にこれは?って聞いたら

これにする!おねがい

って言ったので

誕生日プレゼントに決定指差し



 






たぶん長男もやりたくて

喧嘩になりそうだから

皆で遊べそうなこれも購入真顔



 

 








ラッピングは
ダイソーの包装紙でやろうとしたら

足りなかったにっこり










横が余るから
切り取って誤魔化し









なんとか完了!









お誕生日当日は

幼稚園お休みして

スーパーとダイソーまでお散歩して

お菓子好きなだけ買ってあげたスイーツジンジャーブレッドマン









プレゼントも喜んでくれたけど

ドラえもんのパズルより

ポカポンゲームの方が

息子達に人気で凝視



喧嘩にならないよう

2つ買ったのに

結局喧嘩になってた凝視