パパ

Happy Birthday 34歳バースデーケーキ



夜ご飯は焼肉がいいって言うから
いつもは豚バラとウインナーくらいだけど
ちょっと奮発してみた指差し

あと鶏もも肉とウインナーと
ピーマン、じゃがいも、キャベツ鳥



長女はお肉食べるけど
長男は噛みにくいお肉は苦手で
もも肉とウインナーと野菜が好き

次男はウインナーの皮を剥いで
皮だけ食べて
あとご飯に焼肉のタレかけたのと
お昼の残りの焼きそば食べてくれた真顔


長女も長男も小さい頃は
そんな感じだったけど
今はサラダもむしゃむしゃ食べるから
次男もがんばれー泣き笑い




私の誕生日のとき
ケーキ作ってくれたからさ



私も作ろうかなと思ったけど
ちょっと時間が無かったし
スポンジケーキも売ってなくて

どうしようかなって
お店の中ぐるぐるしてたら

長男が
シュークリーム食べたいよだれ
って言うから

ちっちゃいシュークリーム買って

子ども達と
シュークリームタワーを
作ってみました飛び出すハート



生クリーム泡立てたけど
食べる時間なくて
翌日に持ち越したら

ゆるゆるになって
半分くらい液状に戻ってた(笑)



子ども達が

フーってしたいって言うから

ロウソク3本だけ刺したUMAくん




生クリームは

フロランタンを作ったときの

残りがあったから

ちょうど良かった指差し


賞味期限ギリギリだったけど指差し




5人で食べたら

一瞬で無くなりましたよだれ












イベントバナー