くしゃっと笑うのが

可愛すぎて悶えるハート









各々クリスマスプレゼントが決定して


紙に書いて子ども部屋のドアに貼ったら

変更不可ですよってルールにしてるので


休日に全て購入完了しましたおねがい





プレゼントを買いに行くときは

バレたらダメなので

長女&長男は留守番


普段から買い物について来ないしニコ



次男三男は連れて行って

パパとゲーセンとかで遊んでもらってる間に

私が買って車に隠すニヒヒ




三男のプレゼントは

離乳食とスプーンにしたんだけど


帰宅してからコストコのメルマガ見たら

めちゃくちゃ惹かれる物がラブ








やっす!

値下げ前でも安いし!!



 

 




これはもう

買うしかないだろ真顔




予算3000円でと思ってたから

余裕で買えるキラキラ



最近少しずつ移動できるようになって


気になるものをさわって遊んでるから

これは買ってあげたいラブ









 

 

 

 




イベントバナー