次男の髪が伸びてきたから

切りたいんだけど

嫌がってなかなか切らせてくれずバイキンくん



でも前髪が目に当たってたから

お菓子と動画で釣って

前髪だけなんとか切れた笑い泣き




短時間で切らなきゃいけないし

なんか顔見てたら

キノコっぽくしたくなって


とりあえず前髪パッツンハサミ


奇跡的に服もキノコ(笑)





かわいくなったデレデレ




長男は天然パーマだから

多少失敗しても

ごまかせるけど(笑)


次男はサラサラヘアー
三男もたぶんサラサラ




旦那はバリカンで
坊主にするだけだし

娘の髪も今のところ私が切ってるニヒヒ



ショートにしたいとか言われたら
美容院に行くだろうけど

肩までくらいなら私が切る真顔



なんなら自分の髪も
自分で切ってるし
カラーも市販のもの真顔



美容院に行くのは
バッサリ短くしたい時か

子どもの入学式とか卒園式とか
特別な時だけ笑い泣き


美容院に行く手間と時間と
お金も考えるとね〜バイキンくん



子ども達が大きくなったら
さすがにちゃんと
かっこよく可愛くしてあげたいけど

美容院に行かせるか
自分がうまくなるか(笑)


ダイソーのすきばさみ使ってるから

ちゃんとしたハサミ買おうか

まじで悩む。