最近自分の手を顔の前に持ってきて

ジッと見たり動かしたり
口に入れてみたり

ハンドリガードってやつね!

この仕草かわいいよねラブ



小学生組が登校して

次男も三男も大人しくしてるうちに

夜ご飯作り!


朝から少しずつ家事進めないと

終わらないんだよね笑い泣き



今日のメニューは

手羽元と大根と卵の煮物

昨日作ったひじきの煮物

お味噌汁


なんか煮物&煮物になっちゃったけど

肉があればいいでしょう(笑)



大根3分の1

卵9個

手羽元15本使った!


苦い大根に当たっちゃったから

今日は下茹でしてみたけど

いつもはしないですニコ




子ども達が卵好きなんだけど

白身が好きで黄身が嫌い


小学生組は頑張って食べるけど

すごく嫌そう(笑)


仕方なく食べてあげる時もあるけど

黄身ばかりで口の中がモッサモサ


2歳息子も黄身だけ綺麗にくり取って

どーぞしてくれるニコ





ドンと大皿に!


コストコに行きたいけど

お客さん多すぎて感染が怖い。







イベントバナー