あけましておめでとうございます門松



チラホラ仕事始めを迎えられた方も
増えてきましたよね〜?



皆さまはどんなお正月を
過ごされましたでしょうかニコニコ



私は元旦滑りに行ったくらいで
特に出かける事もなく
まったり過ごしてました照れ



思っていたより雪が降らなかったので
お正月は1回しか滑りに行ってないです照れ
それで十分という声も聞こえるけど〜



家でぬくぬくしてるだけでは
つまらないから
庭でタコパしましたニヤリ←それでも家
{2798B3DA-287B-431A-84BA-6D8DBC02B2A9}
寒い中フーフーして
熱いもの食べるの楽しいよウインク







さて、本題ですがびっくり



昨日録画しておいた紅白をサクっと
見てたんですよね〜口笛



大好きなSuperflyが出てたから
早送り(←死語)を止めて再生で
じっくり聞きましたラブ



ショートカットも似合うよね〜おねがい
わくわくした気持ちで見始めたのラブラブ

{B3B3C25E-092D-4614-BECC-A18C7D5C3ED0}

でも…。


いつもなら彼女の歌唱力にすぐに
魅了されて引き込まれるんだけど
なんか集中できなかったんだよねガーン



それは…。
カメラワークに問題が
あったんじゃないかと思う滝汗

{D51E2847-2350-404D-AAB8-7D001634BEAA}



歌い出しから2分くらいず〜っと
左斜め下から見上げる方向のカメラから
切り替わる事がなかったの!


{2C0336DC-A827-46A2-985E-BFA8CD7A048D}



しかも、
だんだんクローズアップしていくだけ!!

引かない!全然引かない!

どこまで寄ってくのよ〜!?


ちょっ!!


{46951397-E033-4914-AE3A-2DF303C87DEE}

やめてやめてやめて〜。


私は大好きだけどさ。

Superflyが全力で
めっちゃ大きな口で
歌うのめっっちゃ気持ちくて
好きなんだけどさ。


この角度から写すのやめて!!


矯正戦士じゃあるまいし
そんなに口内をクローズアップするのは
やめて〜ゲッソリ


って思えば思うほど
どんどん寄って行ってガーン




きゃ〜〜笑い泣き
虫歯もばれちゃいそうなくらい
寄るのやめて〜〜!!

{7C09C7DC-1169-44CE-98C1-0002583F0751}

と、自分の口内がテレビに
さらされてるくらいのテンションで
心がざわついた滝汗



この矯正のビフォー状態から
やっとカメラが切り替わって



引きで写してもらえましたチューホッ

{76EC10AC-362C-4E0F-BA8F-D7B3E0841C25}


日本人にとって歯並びは個性だから
Superflyの歯並びは
歌と同じでダイナミック(?)
でいいのかもしれない照れ


でもこの歯並びをアップにされたら
私がSuperflyなら矯正に踏み切る
決心をしたプンプン←どんな