どうも〜!

24時間テレビのランナーを確認して満足ハート
キャリアウーマンですちゅー


これは地域のお祭りに出品した時の
野菜で作った
キャリアウーマンですラブラブ

{FB17FEC8-B575-4D3E-ADE3-11B8E27A2C26}

どんだけ
ちえみ好きなんだよ〜デレデレ

ちえみガンバ〜ラブ







さて、当初見込み
2年から2年半だったけど
ワイヤー装着し
2年8ヶ月経過した私だよウインク





ダダダ〜!

じゃなくて、

まだだ〜!


まだ外れない〜ニヤリ




左側のすき間がなくなったけど
右側のすき間が空いて来た!
{1B9E0F68-4082-40B8-BBBA-0C447E3B4459}


そして正中のズレ治らず‼️
上の歯をもっと左側に持っていきたい→→
{CFD64C61-21FF-4A36-A4D8-CC109045A228}
でもすき間が左側になくて
右側にしかないというピンチガーンガーン



そこで先生のお言葉

『サリさん、
    歯の大きさが違うので
    なかなか揃わないですね。
    上はどうしてもあと0.5ミリ
    すき間が空いてしまいます。』



そして、突如次の選択肢が現れました!



1下前歯をもう一回削りますか〜


    いやいや、過去に同じところを
    2回も削ったじゃん!
    2回目の時も躊躇したくらいじゃん!
    3回目の提案はありえないでしょびっくり


やっぱり下はもう削らない方がいいですね〜

   ほっショボーン




2すき間を閉じることは簡単です
    正中をずらして閉じれば


    いやいやいやいやアセアセ
    ここまで頑張って来て
    その選択肢ないわ〜びっくり
    しかもすき間が空いてる方向に
    歯を動かして閉じるとなると
    いまよりもっすごいズレるやん滝汗



3それか、
    これくらいのすき間なら
    空いたまま終了するか〜
    ただ、食べ物は詰まりますけどね〜

    いやいやいやいやいやいやいやいや滝汗
    そんなやつおる??
    2年8ヶ月耐えて来て、

    まぁいいや〜ちょっとくらい
    空いてても〜
    まぁブラケット付いてた時よりかは
    マシだし〜
    うん、先生、これでいいですわラブラブ
   
    っって、そんなやつおる??

    ないわ〜ニヤニヤ





サリ『先生、
          すき間の分
          奥歯を前に持ってこれませんか?』


もう奥歯を前に持って来てますよ。
ただこれ以上前に持ってくると
噛み合わせがあまり…
な状態になりそうで…。



4あとは〜左上前歯を削りますか〜
    それで正中を合わせられます




    それでお願いします照れ




わかりました。



   …。

   ん?









…。ふ〜ニヤリ

さては、左上を削る作戦をすんなり
受け入れる作戦ですか??



先生、策士滝汗滝汗


てか、こえ〜







早くおわりた〜い滝汗




っってことで




左上の1.2.3番を削ってスリム化しやした照れ
{8D6C231B-579D-40C6-996A-BC130FA3B4F3}
この空いたすき間分を左側に持ってきて
正中を合わせる作戦です!




キラキラピッタリ合ったところで終わりです。キラキラ



というキラメキワード頂きましたニヤニヤ

終わりとはどう意味かわからないけどね
すき間埋めが終わりなだけで
ブラオフ準備は別?
いい風に考えすぎない準備しておかないとウインク



『じゃぁ、
   上手くいけば今回で閉じるかもですか?』



そうですね、
閉じるかもしれないし、
またどこかすき間が空くかもしれません。






ですよねニヤニヤ


私もそう思う〜








じっくりコトコトハートピンクハートラブラブラブラブ

{C89A8A5B-034D-4B00-9BA2-31D8DF9E209D}



ふぁいとふぁいと〜ちえみ〜爆笑