有効に使った日曜日 | ロシアンタビ〜のハッピーライフ

ロシアンタビ〜のハッピーライフ

ロシアンブルー&MIXニャンコとの生活を中心に、日常を書いてます。
最近Instagramメインになってます。

今日は朝から降ったり止んだり...傘

時々線状降水帯が通り過ぎるので、結構強めの雨ガーン

こんな悪天候なのに、MASAは早朝からゴルフの試合に行ってます。

途中メールを入れてみたんだけど、今のところ返信無しなので

まさか、試合してるのかな〜キョロキョロ

 

 

pamtomoは予定のない1日だったので、お家のゴソゴソ仕事を...

窓のシートを張り替えたかったので、この暇時間が丁度良かった爆  笑

取り敢えず1枚だけ張り替えしてみました。

 

 

 

 

 

左側が元々貼ってた窓、右側が今回張り替えた窓です。

 

 

 

 

 

冬の結露や夏の暑さを防止したくて、ちょっと厚めのシートを貼ってました。

プチプチに和紙っぽいシートが貼り合わせてあって、貼っても明るさは確保OK

結構気に入っていたんだけど、我家の悪戯っ子達が爪研ぎしちゃって...

部分的にボロボロになっちゃったアセアセ

 

 

 

 

 

今度は、爪研ぎ出来ないビニールシートに変更キラキラ

静電気吸着シートなので、貼り直しも出来て便利!!

結構簡単に貼り直し出来ました爆  笑

(光の屈折でカラフルに見えるけど、実際は無色のシートです。)

以前のタイプより室内が明るい様な気がする...

 

 

 

 

 

日向ぼっこ出来ないから、ちょっと暇そう...

 

 

 

 

 

今回貼ったシートはこちら下差しニコニコ

 

 

 

イベントバナー