2歳になりました♪ | ロシアンタビ〜のハッピーライフ

ロシアンタビ〜のハッピーライフ

ロシアンブルー&MIXニャンコとの生活を中心に、日常を書いてます。
最近Instagramメインになってます。

今日6月10日はミロの誕生日お祝いケーキ

無事に2歳を迎える事が出来ましたニコニコ

ミロちゃん、おめでとう〜ハートのバルーン

 

 

最近一段と甘えん坊になってきて、時々pamtomoの背中にも乗ってくれる様に

なりましたラブ

食欲もあって、毎日走り回ってます笑

これからも穏やかな毎日を過ごしてね〜

 

 

 

 

 

pamtomoの膝の上で、1人遊び中笑い

落ちないか、ハラハラしっぱなしのpamtomoですアセアセ

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

今年は帽子が気になるpamtomo。紺色を購入しましたニコニコ

 

 

 

 

 

残念ながら高級シャンパンは当たらなかったけど、どれも美味しかった〜乙女のトキメキ 

暑くなると泡が飲みたくなるpamtomo笑