プチ旅行 日景温泉 | ロシアンタビ〜のハッピーライフ

ロシアンタビ〜のハッピーライフ

ロシアンブルー&MIXニャンコとの生活を中心に、日常を書いてます。
最近Instagramメインになってます。

GW前半、pamtomo家はMASAの希望で温泉に行って来ました♨️

まず始めに行ったのは秋田県「日景温泉」。

こちらで2泊滞在でした。






既にGWに入っていたせいか空港は空いていて

ラウンジもガラガラ。

静かで良かった〜😊






今回は羽田で乗り換え。

食事付きの席にしたので、朝食昼食共に機上で済ませられて

便利でした👌時間の短縮にもなるしね〜

朝食はサンドイッチ。飲み物は、ちゃっかり泡を注文❣️






ランチは和食。この時は赤を❣️






到着後はリムジンバスで移動でした。

ローカル色万歳😆



日景温泉は携帯が繋がらない秘境の宿です。

Wi-Fi完備だったので、助かった〜

でもdocomoはラウンジでしか繋がらなかった💦






お部屋はお風呂付きウインク

硫黄の香りが立ち込める、肌に良い湯です。






昭和初期に建てられた建物なので、素敵な雰囲気ラブ







ラウンジはフリードリンク。

コーヒーや紅茶が24時間頂けましたニコニコ






お料理が美味しい事で有名な宿みたいです。

噂通りに美味しかったけど、pamtomo家には多過ぎて残してしまったえーん








朝食はこんな感じ。

薄味で身体に良さそうな食材が使われてましたニコニコ



毎月必ず利用してますウインクチョキ

iHerb



グリーンのある生活って良いよね爆笑

AND PLANTS