今日は寒かった | ロシアンタビ〜のハッピーライフ

ロシアンタビ〜のハッピーライフ

ロシアンブルー&MIXニャンコとの生活を中心に、日常を書いてます。
最近Instagramメインになってます。

昨日に引き続き今日も傘

スッキリしない天気が続くと、何となくパワーが出ない気がする...

ニャン達も、普段より静かに過ごしてるみたいに見えちゃうな〜

 

今日・明日MASAは出張です。

生憎の雨だけど、公共交通機関での移動がメインなので、濡れる機会は少ないかな??

明日は晴れるみたいだから、沢山お洗濯出来そうニコニコ

 

 

 

 

 

日向ぼっこが出来ないから、つまんなそうなニャンズタラー

大人しく過ごしてます。

 

 

 

 

 

よく見ると、ミロが伸び伸び状態アセアセ

エバ、ちょっと表情が硬いかも...

 

 

 

 

 

かなり不満顔のエバ汗うさぎ

ミロみたいに伸び伸びしたいよね〜笑い泣き

 

 

 

 

 

天然なミロは自由気ままっ子なので、エバの気持ちには気付いて無いのよね〜

エバの体温を感じながら、気持ち良さそうに過ごしてますルンルン

 

 

 

イベントバナー