春みたいで嬉しい日♪ | ロシアンタビ〜のハッピーライフ

ロシアンタビ〜のハッピーライフ

ロシアンブルー&MIXニャンコとの生活を中心に、日常を書いてます。
最近Instagramメインになってます。

今日はポカポカで暖かい1日でしたハート

ちょっと早いかな〜はてなマークと思ったんだけど、気になってた鉢の植え替えを。

枯れてた根を切って、スッキリ!

また暖かい日があったら、プランターの植え替えをしなくっちゃね〜ニコニコ

 

MASAは急遽お誘いがあって、今日もゴルフに出かけましたゴルフ

例年以上に気合が入ってるっっびっくり

 

 

 

 

 

おてての隙間からチラッと見てるミロ笑

眠たいみたいで、クネクネしてます爆  笑

 

 

 

 

 

暫くしたら、仲良くおネンネzzz

良い夢見てるのかな??

ポカポカだから気持ち良いね〜照れ

 

 

 

イベントバナー