暖かくて嬉しかった1日 | ロシアンタビ〜のハッピーライフ

ロシアンタビ〜のハッピーライフ

ロシアンブルー&MIXニャンコとの生活を中心に、日常を書いてます。
最近Instagramメインになってます。

日中はポカポカで過ごしやすかった広島晴れ

プランターの植え替えも出来て、ちょっぴり明るくなったベランダです。

今回はプランター1個だけの植え替えだったけど、近々苗を追加購入

しようと思いますニコニコ

 

 

今日のpamtomoは筋トレ筋肉

MASAはゴルフの練習でしたゴルフ

最近良いヒントを得た様で、集中的に練習に行ってますニヤリ

もう直ぐ競技も始まるし、今年はどこまで成績が伸びるのかなはてなマーク

楽しみ〜飛び出すハート

 

 

 

 

 

今日もお気に入りのベッドでおネンネ中のエバ。

側を通っても全然起きない位に爆睡中zzz

 

 

 

 

 

退屈だね〜

エバがおネムで遊んでくれないので、ちょっぴり暇そうなミロ笑

まだまだお子ちゃま、わんぱく盛りだね爆  笑

 

 

 

ニャン達が愛用中のベッドラブラブ

中のクッションは取り外しが出来るし、両面使えるので便利ですグッ

(我家ではミロがクッションを振り回しちゃうので、既に穴が開き始めてる〜えーん

 

 

イベントバナー