1月も終わりだね〜 | ロシアンタビ〜のハッピーライフ

ロシアンタビ〜のハッピーライフ

ロシアンブルー&MIXニャンコとの生活を中心に、日常を書いてます。
最近Instagramメインになってます。

今日は1日曇り空で小雨の時間帯も...

冷え冷えな1日でしたアセアセ

pamtomoは予定無しの日だったので、1日ニャンズとお籠もり。

MASAはこの寒さの中、友人とゴルフゴルフでした。

少しづつ予定が入って来たみたいなので、今年もゴルフの季節がやって来たみたいウインク

 

 

さてさて、早くも今日で1月も終わりびっくり

この調子だと、今年もあっという間に終わってしまいそうタラー

ヤバイ...ヤバイ...

今年は毎月何か1つ、やり切った感を出したいな〜と思っていて

早速キッチンの断捨離をしちゃいました笑

 

 

 

 

 

寒い日は特に、床に張り付いてるミロ。

床暖房でポカポカだね〜ラブラブ

 

 

 

 

 

エバは最近買い替えたベッドがお気に入り乙女のトキメキ

ミロと取り合いになる事もあるけど、今日は大丈夫だったね〜照れ