またモメモメ | ロシアンタビ〜のハッピーライフ

ロシアンタビ〜のハッピーライフ

ロシアンブルー&MIXニャンコとの生活を中心に、日常を書いてます。
最近Instagramメインになってます。

今回は久々の寒波で寒かったpamtomo地方アセアセ

でも、例年とは違って日差しが出てくれたので、窓際にいると暖かかったハート

そして花粉症もお薬のお陰で落ち着いてきたので、今の季節を楽しむ余裕が

出来てきましたニコニコ

 

 

 

 

 

仲良くまったり中のニャンズハート

エバがミロに添えてるおテテが可愛い〜ラブ

 

 

 

 

 

「癒されるな〜クローバー」と思って見ていたら、徐々に不穏な空気が...

 

 

 

 

 

 

本格的なニャンプロになっちゃった〜ガーン

 

 

いつも最初は良い感じで過ごしてるのに、何故か途中から揉め始めちゃうニャンズタラー

まだまだミロが若いから、落ち着かなくなってゴソゴソしちゃうのよね〜

長い時間まったり出来るには、もう少し時間がかかるのかな??

 

 

イベントバナー