プチ旅行 屋久島1日目 | ロシアンタビ〜のハッピーライフ

ロシアンタビ〜のハッピーライフ

ロシアンブルー&MIXニャンコとの生活を中心に、日常を書いてます。
最近Instagramメインになってます。

今日は日差しが出たり曇ったり... 少し気温が低めの1日でした。

MASAは趣味の1つ、ビリヤードへお出かけ。

pamtomoは、今の時期メインの仕事の1つ給与業務が入っているので

正月気分もあっという間に消えて、数字と睨めっこ中ですキョロキョロ

今月も順調に進みそう...照れ

 

 

さて、プチ旅行の続きです。

屋久島に到着後は、専用送迎車でホテルへ向かいます。

2度目の「Sankara Hotel & Spa 屋久島」です。

 

 

 

 

 

ウェルカムドリンクは、アルコールをチョイス。

お手製の梅シロップをスパークリングワインで割ってあります。

スッキリして美味しかったルンルン

 

 

 

 

 

今回は、リノベされた「マナサ ヴィラ」2階のお部屋です。

 

 

 

 

 

 

 

 

滞在中のお夕食は、メニューをチョイス出来るコースをお願いしました。

(pamtomo家は少食なので、量や内容を調整出来て助かる〜キョロキョロ

食べ放題の食後デザートも、小さい物を2つ頂きました笑

 

夕食後はお部屋に戻って「紅白歌合戦」の続きを...

引き続きpamtomoの大好きな「ゆく年くる年」も。

この2つを見ないと大晦日気分になれないのよね〜笑