色々な記念日 | ロシアンタビ〜のハッピーライフ

ロシアンタビ〜のハッピーライフ

ロシアンブルー&MIXニャンコとの生活を中心に、日常を書いてます。
最近Instagramメインになってます。

お盆を過ぎてから、一段と暑さが増した様な...えーんえーん

日中の気温が体温より高いなんてね...息苦しさを感じてますタラー

早く暑さが落ち着いて欲しい〜〜〜えーんえーん

 

 

 

 

 

昨日21日は、アマンの命日でした虹

(こちらは2008年、アマン6歳の時。大好きな炊飯器に入ってます笑

アマンがお引越しして、もう6年になるのね〜

普段記憶が薄れかけてても、こうやって写真を見ると楽しかった日々が蘇って来ますね乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

そして一昨日20日は、エバのうちの子記念日でした乙女のトキメキ

エバがうちの子になって丁度1年過ぎた日に、アマンはお空へお引越し

したのよねキョロキョロ

 

 

エバの教育係は担当して無かったけど、時々厳しいチェックを入れてたアマン。

よく猫パンチしてたもんね〜びっくり

お陰でエバは、とっても良い子に育ってくれましたラブラブ

今ではとっても優しくて可愛い天使です照れ