仲良しなんだね〜 | ロシアンタビ〜のハッピーライフ

ロシアンタビ〜のハッピーライフ

ロシアンブルー&MIXニャンコとの生活を中心に、日常を書いてます。
最近Instagramメインになってます。

今日も梅雨らしい広島。湿度が高くてムシムシですタラー

そんな梅雨空の中、MASAは友人と北海道へGO飛行機

何と...日帰りガーン

 

 

知人が北海道のゴルフ大会に出場するらしくて、友人から誘われて

急遽応援に行っちゃいました。

昨日は日帰り出張で、遅い帰宅だったのにね〜

ホント、趣味の事になると元気一杯のMASA。

体力大丈夫かな〜??

 

 

今日のpamtomoは映画を観に行こうと思ってたんだけど

出掛ける直前で、まさかの雷雨雷

どしゃ降りでピカピカゴロゴロガーン

...映画は明日に変更する事にしました〜悲しい

 

 

映画って自宅で観ると安いんだけど、pamtomo的には環境も大事で

映画館で1人静かに観るのが好きなのです飛び出すハート

明日は大好きなワイン&おつまみを持ち込んで、マッタリするぞ〜グー

 

 

 

 

 

今日も仲良く過ごしてるニャンズ飛び出すハート

「良いでしょ〜爆  笑」って表情のエバ。

ミロは、眠たいみたいで吊り目に〜笑

(ミロって、眠たくなると吊り目になっちゃうのよね照れ

 

 

 

 

 

場所を変えて、タワーでも一緒ハート

 

 

 

 

 

またまた場所を変えて、ここはpamtomoの椅子。

見ると、エバがミロの尻尾を挟んでました〜爆  笑

ホント、喧嘩もするけど仲良しちゃん笑