本格的に冬が来た | ロシアンタビ〜のハッピーライフ

ロシアンタビ〜のハッピーライフ

ロシアンブルー&MIXニャンコとの生活を中心に、日常を書いてます。
旅行が大好きなので、時々旅行ネタも♪

一気に寒くなった広島えーん 

今日は今までの寒さと違って、底冷え...って感じ。

そして、市内では雪がチラついてました雪の結晶

初雪雪だわ〜びっくり

 

 

さて、昨日から出張だったMASAは、今夜帰宅です。

夕食は、前々から予定していた友人と済ませるみたいなので

準備しなくて良いから楽チンスター

今夜は、自分の好きな物を作って食べようと思いますOK

(...と言っても、実際は残り物の消費になっちゃうんだけどねウインク

12月も半分過ぎたけれど、もう暫く忙しいpamtomo家。

来週は、pamtomoも日帰り出張です。

 

 

 

 

 

今日も仲良しエバ&ミロラブラブ

 

 

 

 

 

世話好きなエバは、いつもミロを毛繕いしてますニコニコ

ミロたん、幸せそう〜ラブ

 
 

 

 

 

こちらは、先日見付けた洋酒チョコ照れ

早速買っちゃいました〜ラブラブ

寒い時期になると、このシリーズが楽しみなのよね〜ラブラブ

このフレーバーも美味しかったOK