「キルラキル」脚本中島かずきの葛藤 | 时间のブログ

时间のブログ

ブログの説明を入力します。

報復者(アベンジャー)の長だ。私から逃げ切ることなど不可能と知れ!」
「うへぇ、かっこいいじゃねえの! お前ら、総出で丁寧にぶっ殺してやれ」

 グンツはヘカトンケイルに隠れたまま命令を下した。グンツの命令通り、ヘカトンケイルは一斉に動き始めた。一度に5体を超えるヘカトンケイルがヴェルフラに襲い掛かる。誰もが危ないとヴェルフラを心配したその時、逆にヴェルフラの一振りでヘカトンケイルがまとめて吹き飛んだのである。

「あれ?」http://www.tpxnsm.com

 吹き飛ばされながら粉みじんになるヘカトンケイル。ただの肉塊と化しとヘカトンケイルの一部がグンツの顔に張り付いた時、初めて彼はどのような相手に自分が狙われているのかを正確に理解した。

「すまんなターシャ。私は今からこいつとその部下を皆殺しにする。こいつがアルフィリースを追い詰めている原因の一部なら、それで依頼を果たした事になるか?」
「え、ええ。いくらかは」
「報酬はいらんよ。これは私のフリーデリンデにおける業のようなものだ。私はただ与えられた役目を果たすとしよう。後の事はマルグリッテに任せる」
「でも相手は100はゆうにいますよ?」
「100だろうが200だろうが知ったことか」

 ヴェルフラがもう一振りハンマーを振るうと、やはり周囲のヘカトンケイル達が吹き飛ぶ。彼らは恐れによる躊躇など知らないので、まさに自ら死地に飛び込むかのごとき無残な死体をあたりにまき散らした。
 凄まじい虐殺が始まったところで、ライフレスがドゥームに話しかける。

「で何が来るんだったかな」
「はっ、そうだ! ヤバい奴が来るんだよ。あいつがきたら本当にまずい。まだ制御の方法が見つかってないんだから」
「だから何が来ると」

 その時、咆哮とも雄叫びとも取れぬ声が夜の森に響いた。ただ事ならぬその声に、カラミティもライン、ロゼッタ。そしてヴェルフラとグンツもその動きを止める。その声を聞いてますますドゥームの顔が焦り始めたものになる。財布 メンズ ブランド

「来たか!」
「おい、説明をしろ」

 ライフレスの口調と共に、姿が成人に変わる。ドゥームのいつもの茶化した様子がないことから、ただ事ではないと察したらしい。
 ドゥームは呼吸を整えると、説明を始めた。耳を傾けてアルフィリース達も聞き入る。



 ライフレスの口調と共に、姿が成人に変わる。ドゥームのいつもの茶化した様子がないことから、ただ事ではないと察したらしい。
 ドゥームは呼吸を整えると、説明を始めた。耳を傾けてアルフィリース達も聞き入る。

「あいつの名前は知らない。ただアノーマリーがとても優秀な素材を手に入れたと、喜び勇んで研究をしていたのは覚えている。おそらくは今までで最強の魔王ができるってね。そしてそいつは誕生した。新たに生を得たとでも言えばいいのかな。そいつはアノーマリーの期待通り、確かに歴代最強の魔王だった。以前ライフレスにはアノーマリーがとびきりの魔王を10体ほど貸したと聞いているけど、そんな連中はもうゴミに見えるくらい、それは優秀な奴だそうだ。
 だけど優秀すぎた。一たび暴走すれば、おそらくは僕達でも抑えることが困難だろうとアノーマリーは予想した。おそらく抑えることは不可能で、処分することになると。それではもったいないし、せっかくの素材だからとアノーマリーは周りに内緒でさらに研究を続けていたんだ。僕はこっそり教えてもらってたけどね」
「それで、制御の方法がわからないまま暴走したと」


prada 財布