"運転禁止"破り、車の持ち主に罰金 | 时间のブログ

时间のブログ

ブログの説明を入力します。

れてもな。てか、お前のことは一ミリ足りとも気にした事がねぇ。」

 「もしかして、あんた、田沼詩織のことを…。だがな、あいつは、田沼詩織と婚約までしたんだ。」

 「おっ、おい!何だよそれ!聞いてねぇぞ!あいつって誰だよ!」ピューマ サンバ

 「裕太も、いずれは分かる。田沼詩織には、先約がいるんだ!分かったか!」

 コツ、コツ、コツ、コツ

 「それは、事実とは違うんじゃない?」

 「お前はだれなんだ?」

 「私は、田沼梨香。詩織の姉よ。裕太さん。あの子は、したんじゃなくて、させられたのよ!あんたたちにね!」

 「へぇ~、田沼詩織に姉がいたなんてね。初耳だよ。あたいには、関係ないことだけど。でも、結果的には婚約したんだ。あたいは、嘘はついていない。」

 「『させられた』と、『した』は大違いよ!あんたたちは、詩織の弟の様な存在と家族まで人質にとって、書類にサインさせて、婚約までこぎつけたのよ!」

 「でも、彼女は自分の意思でサインをしたんだ。それは、変わらない。」

 「何が、自分の意思よ。そんな物、元々尊重して無かったくせに。」

 『フッ。そこまで言われると、侵害だな。梨香君。俺は、君たちのためにやってあげてるのに。』

 梅のケータイから、変声器を使った声がした。
 
 「あんたは、誰!?一体、誰なの?!いつも、声だけ登場して!」

 『川瀬君、君のためでもあるんだよ。あのふしだらな女に、君は取られちゃいけないからね。』

 「何故、俺の名を!お前は、誰だ!?」

 『梅、頑張るんだよ。梨香君、川瀬君もじゃあな。』

 「はい!」

 梅は、帰っていった。puma 野球

 「どういうことなんだ?教えてくれよ、梨香さん。」

 「あんたに、この事を知る覚悟が出来てるなら話すわ。」

 「覚悟?!そんなものいらねぇ!」

 「恐ろしいものなのよ…。」

 「それなら、尚更だ!教えてくれ、詩織に何があったのか!」

 「それは、詩織本人から直接聞きなさい。だから、裕太さんにはまだ無理よ。」

 「えっ?!どうしてだよ!」

 「あんた、何にも考えてないの?!詩織の意思は?!どうなるのよ!私なら、そんな男こっちから願い下げよ。もちろん、付き合うなんてこともお断り!」

 「…。俺は、待つぞ。詩織が、話してくれるまで待つからな。今の俺じゃ、詩織は守ってやれねぇ。」

 「まあ、そうね。一生、待ちなさい。話してくれる望みは、まだ薄いけ

http://www.shoessignorant.com