次から次と… | 毎月カツカツ…生活を安定させたい

毎月カツカツ…生活を安定させたい

毎月カツカツ…
第二子息子くん0歳から保育園に預ける事にして、パート 始めました(^^)
少しずつでも貯金を増やしたい!!

昨日の保育料の検査、引き落とし出来ず笑い泣き
封筒貰っちゃった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

次からは気を付けようぼけー


娘の水ぼうそう。
来週の月曜から学校に行ける事になりましたほっこり

でも、今日の診察で気になる事があると…

心雑音滝汗


かかりつけ医から2.3回言われた事があったけど他の小児科では言われた事ないし、小学校の就学前検診でも言われなかったので経過観察中でした。

でも、今日の診察でやっぱり気になると…
雑音位置が気になるから念のため大きい病院での検査を勧められましたショボーン


早速紹介状をもらい、来週検査決定です。


今まで特に大きな病気もせず、風邪もあまり引かない娘が心臓の検査…


安心するための検査。
大丈夫。
きっと大丈夫。