給付金振込まであと1週間 | 毎月カツカツ…生活を安定させたい

毎月カツカツ…生活を安定させたい

毎月カツカツ…
第二子息子くん0歳から保育園に預ける事にして、パート 始めました(^^)
少しずつでも貯金を増やしたい!!

雨の影響で、旦那さん早速3連休…チーン
日給月給制なので来月のお給料がかなり厳しくなりそうです笑い泣き
梅雨入りしたばかりだし…先行き不安〜笑い泣き笑い泣き


給付金の40万円。
20日前後に振込されるそうですおねがいキラキラ


子供の分は全額貯金札束
10万円は住民税等の支払へ…
残り10万円は貯金と赤字の補填で消えそう。


坂の町に住んでるので電動自転車欲しかった…
自宅→保育園→職場行き帰り猛ダッシュ生活が続くのかぁニヤニヤあせる