冬至の1週間前 | ちぃぼぅ♡ちゃんねる

ちぃぼぅ♡ちゃんねる

ちょこっと♡
 気ままにお届けいたします♡

♡コミュニティFM放送局
 現役.ラジオパーソナリティ
♡己書1級認定修了
♡第4級アマチュア無線技士
♡電話応対技能検定3級
♡ふわしと米粉シフォン®︎ 認定講師

こんばんは

お月様

冬至 1週間前

今朝『行きたいビックリマーク』と感じ

北鎌倉 の あじさい寺

明月院

行って参りました。


ちらほら 紫陽花 も咲いていておねがい


晩秋の 紅葉 も美しく 色づき




春を待ち切れず!?
水仙
元気に美しく咲いていました音譜


また、眩いパワー溢れる
キラキラ太陽光線キラキラ
エネルギーチャージもできました照れラブラブ



竹林 も 紅葉
コラボしていて 美しくウットリラブ


自然に包まれて癒してもらいましたドキドキ

最後は、

可愛い 山鳩ちゃん と
小川のせせらぎ

お裾分けしちゃいます音譜



今日もありがとうございましたラブラブ

またねみずがめ座