2024.5.10(金)

 

 

 

MVアグスタF4RCのアッパーカウルのカーボン化を見据え、バックミラーを替えてみました。

 

 

 

 

ガレージ内がゴチャゴチャしているので分り辛いかもですが、ブラック化!

 

 

元々は、、、

 

 

 

 

 

 

こんな仕様です。

 

 

入手したミラー。

 

 

 

 

ミラーアダプターを準備して、取付です。

 

 

左側を取り換えてみました。

 

 

 

やや、青味掛かったミラー。

 

 

映り込んだシャッターを、ノーマルミラーと比べと違いが判ります。

 

 

左右バックミラー換装出来ました(^O^)/

 

 

 

良い感じです♪

 

 

純正は、バックミラーにウインカー内蔵されていましたが、準備したミラーはウインカー内蔵されていませんので、ウインカーをサイドカウルに移設。

 

 

MVアグスタには、ハザードランプが備わってます。

 

 

が、ハザードランプスイッチはメーター左横にあります。

 

しかし、スイッチの位置が悪く押し辛く、まず、走行中の操作はハンドルに手が当たるので、ほとんど使用できません(T_T)

 

 

 

 

どうして、こんな所にスイッチを配置したのダロウ・・・

 

 

 

 

 

では、また…