2024.5.4((土))

 

 

朝起きて、思い付きで計画も無くツーリングへ行こうと思い立ち、出発しました。

 

 

8時、いつものスポットへ。

 

 

雲一つない、快晴♪

 

 

何処へ行こうか思案するも、ガソリンを入れに、GSでハイオク満タン。

 

 

 

 

取敢えず向かった先は、、、

 

 

 

(^-^)

 

道の駅針TRS!

 

 

ここに来れば、間違いなし(^-^;

 

 

連休中にしては、バイクは少ない感じ?かな。

 

まぁ、時間も10時前やったしバイカーの朝は早いので、今頃は各地をツーリング中の事でしょう。

 

 

 

 

 

 

これから、何処へ行こうかと思案、青山高原へ向かう事にしました。

 

 

バビューンと、東進です。

 

 

青山高原と言えば、巨大な風車です。

 

 

 

見えるだけでも、かなりの台数の風車が設置されています。

 

 

 

東には伊勢湾が拝めましたが、少し霞んでいました。、

 

 

 

少し場所を変え、、、

 

 

 

 

 

 

山頂駐車場?でひと息。

 

 

 

 

昼過ぎに帰宅。

 

 

 

無計画なツーリングでした(^^;)

 

 

 

 

 

 

 

では、また…