2024.1.27(土)

 

 

 

前回、フィッティングした

 

MVアグスタF4カーボンカウル。

 

 

 

 

特に、

 

アッパーカウルのミラー取付部の切り欠き加工が、合っていませんでした(T_T)

 

 

 

 

結構、位置がズレています。

 

自分で、カーボンカウルを切り欠け穴加工を施す勇気も出ず、どうしようかと思案…

 

 

 

 

購入先に問い合わせたところ、次の様な回答がありました

 

 

【「F4 10-11年」適合商品となりますため、お客様の車両(F4 2017年)へ適合しない、適合確認が取れていない商品となっております。

ご注文いただく際は適合一覧のテキストも合わせてご確認のほどよろしくお願いいたします。】

 

と…

 

 

ようは、

 

『適合年式の確認を怠って注文してしまいましたね~。当然、年式が違う為、取付が出来ないのは仕方ない事ですょ~』

 

って、感じの返答でしょうか(-_-;)

 

 

 

 

 

 

ヘッドランプステーが年式によって違っているのか、部品番号を調べましたが、

 

[80A0B3565]で同じでした。

 

年式違いを、逃げ口実にされてしまった感じですね(T_T)

 

 

ヘッドランプステーを用意して、ミラー取付部の切り欠きに合うように延長するか…

 

 

 

 

さて、どうして取付しようか思案中です。。。

 

 

 

 

 

 

 

では、また…